中津市、安田理香洋裁室。

着物リメイクデザイナー。婦人服、オーダーメイド、お直しのプロです💞

顔を出しました🎵よろしくお願いします。

洋裁の色々

はじめは、お直しだけにしようと思ってました。

着物を洋服にしないの?

という人が多くて、よく言われるので、本で勉強して

仕立て職人さんに着物リメイクを教えてもらう為

勉強に通いました。

色んな方に、リメイクの服を作ってきました。

プロとして経験を重ねながら、洋裁の本を寝る直前までめくり続け

努力してきました。

オーダーメイドは難しいですが、達成感が大きくてやっていて

良かったと思っています。

リメイクに限らず、お直しのほうも私に頼んで下さる

お客様には、本当に感謝しています。

ありがとうございます🌼

安田理香
スポンサーサイト
浴衣のリメイク | Home | 春色ワンピース。🌼

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/08 (Sat) 07:35 | # | | 編集
Re: タイトルなし

わんこさん、いつもありがとうございます。
40代後半から老けてきて年をごまかせないようになりました。
体の内側をキレイに食事に気を付けるようになりました🎵
わんこさんも、若いうちから野菜を沢山食べることをおすすめします🍀
北海道は、魚介類が豊富で羨ましいです💞

2017/04/08 (Sat) 11:47 | 安田理香 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ