<< 仮縫いをしてみました。 :: main :: 業務用のエプロンを作りました。 >>

エプロン兼、ジャンスカ❗試縫いの布で形を作ります。

洋裁の色々

右側が、浴衣の生地です。

カラーシーチングしか売られてなかったので

何を考えたのか、全然違う色を買ってしまいました。

1度で捨てるのは、もったいないので

ゴムの簡単スカートが出きるかな?って思い、なんとなく

若草色に目がいきました。

反物なので、13メートルもあります。

幅も37㎝と、広めです。(*^^*)

素敵なものができるように頑張ります🎵

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |